menu

NEWS

2020.11.12

クライムが「テレワーク先駆者百選」に選定されました。

 

総務省では、平成27年度から、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」とし、その中から十分な実績を持つ企業等を「テレワーク先駆者百選」として公表しています。

 

選定には、

・対象従業員が常時雇用する人の25%以上

・実施者全体の平均実施日数が月平均4日以上

等の条件があり、テレワークの導入・活用を進めている企業のひとつとしてクライムが「テレワーク先駆者百選」に選定されました。

 

群馬県では弊社が唯一の選定企業となっております。

今後も、テレワークを主軸とした勤務体系を積極的に推進・実施し、 従業員のテレワーク実施率を高めてゆきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クライムでは、一緒に働いていただける仲間を募集しております。未経験・第二新卒の方も大歓迎です。

「群馬で、東京で、ITエンジニアに挑戦したい!」
「専門知識が無いから心配」
そのような野望や悩みを抱いている方は、是非ご応募ください。将来の中心メンバーへと時間をかけて丁寧に育成します。

 

こんな方大歓迎!
・前向きな姿勢で業務に取り組める方
・成長意欲が高く、チャレンジ精神の旺盛な方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションスキルの高い方
抜群の働きやすさ&整った福利厚生で将来も安心。
高い定着率を誇る働きやすい環境が当社の自慢です。

 

完全週休2日制(年休125日以上)はもちろん、残業はほぼ無し!
有休も取得しやすく、プライベートの時間を大切にできます。
産休や育休などの福利厚生も整っているのでライフイベントの心配をすることなく、安心して活躍できます。

 

転職をお考えの方は、ぜひ下記キャリア採用ページにアクセスください。

エントリー


TOP