menu

NEWS

2020.7.6

「新型コロナウイルス対策特別支援一時金」の支給について

クライムでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のため、2020年4月13日より全従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を推進しています。

このような状況下、各家庭におけるテレワーク環境整備およびテレワーク対応ができない業務における出社対応等、諸々の負担がかかっている状況を踏まえ、2020年6月22日に、全従業員に対し感謝の気持ちとして「新型コロナウイルス対策特別支援一時金」を支給することを決定しました。

 

「新型コロナウイルス対策特別支援一時金」
支給額:1人一律30,000円

支給日:2020年7月3日(金)

 

この事態がいつ収束するのか先が見えない状況が続いておりますが、真摯に業務に取り組んでいる従業員の労をねぎらうとともに、日々の業務推進における原動力の一助になればと考えております。

 

当社は引続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、with/afterコロナの時代においてもICT分野において所属する地域No.1を目指し、また絶えず進化し続けるベンチャー企業として、理念、ミッション、ビジョンを実現させていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クライムでは、一緒に働いていただける仲間を募集しております。未経験・第二新卒の方も大歓迎です。

「群馬で、東京で、ITエンジニアに挑戦したい!」
「専門知識が無いから心配」
そのような野望や悩みを抱いている方は、是非ご応募ください。将来の中心メンバーへと時間をかけて丁寧に育成します。

 

こんな方大歓迎!
・前向きな姿勢で業務に取り組める方
・成長意欲が高く、チャレンジ精神の旺盛な方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションスキルの高い方
抜群の働きやすさ&整った福利厚生で将来も安心。
高い定着率を誇る働きやすい環境が当社の自慢です。

 

完全週休2日制(年休125日以上)はもちろん、残業はほぼ無し!
有休も取得しやすく、プライベートの時間を大切にできます。
産休や育休などの福利厚生も整っているのでライフイベントの心配をすることなく、安心して活躍できます。

 

転職をお考えの方は、ぜひ下記キャリア採用ページにアクセスください。

エントリー


TOP